からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 流行語

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 流行語

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

流行語

2013.11.21

 こんにちは。今年も2013年新語・流行語大賞の時期がやってきました。ノミネートが発表されいろんな言葉が政治経済関連、お笑い、若者語、テレビドラマの台詞まで多種多様な分野からノミネートされました。50個あるうち、中にはまったく知らない物もあって時代は流れてるなと思いました。しかし全般的に見て明るい言葉が多い気がします。
 その通り日本がアベノミクスで不景気から倍返しし、好景気に。そしてお仕事や家事などで疲れた身体を じぇじぇじぇ と お・も・て・な・し のこころで癒していくよう頑張っていきます。
 いつ来るの?   いまでしょ!!(笑)    御来院お待ちしております。  

日記一覧へ戻る

【PR】  ベルバレエスタジオ 南行徳  チケットショップ コスモチケット  Dining Bar 西海岸  行政書士事務所インシデント  Cut the mustard