からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | メンテナンス

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > メンテナンス

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

メンテナンス

2013.11.23

のつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

最近、頚が痛く、それは前にも痛くなったとこでした。
その時も胃腸の調子が悪く、パーソナルトレーナーの方に
「胃って、食だけでなく”考えすぎ”もありますからね~」って
言われました。
何だかその言葉が腑に落ち、”考えすぎ”てたことを整理すると
自然と頚の痛みが治ってた・・・ってことがありました。

今回も、痛みの程度は弱くなっても、根本が取れてない感じがあり
「また”考えすぎか?」「何を?」・・・と考えすぎちゃってました(*_*)

こころとからだは繋がっています。
「胃」は消化なので、私の中で消化不良の部分があるんだと思います。
思い当ります(>_<)

あまりあれこれ詰め込まず、良く噛み砕いて
『シンプルisベスト』を心がけようと思います!

胃の調子の悪いあなた、考えすぎてませんか?
腸の調子の悪いあなた、吸収できてないのかもしれません。

何かと忙しくなってきます。
こんな時こそメンテナンス!
お体大切にしましょうね!!

日記一覧へ戻る

【PR】  マリナーズ株式会社  麻雀サン  ハローストレージ富士見ヶ丘  プリティドッグ  Diving Club 海音