からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | メダルの重み

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > メダルの重み

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

メダルの重み

2014.02.16

 こんにちは。今日は天気もよく気温も上がっているようですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?週末はフィギュアスケートやスキージャンプの放送で寝不足の方も大勢いらっしゃるではないですか。とくに19才ながらフィギュアの羽生選手のショートは圧巻のスケーティングでしたね。国際大会初100点越え。フリー演技では緊張からか転倒もありプレッシャーが凄かったと思いますが、なんとフリーでも1位と完全勝利でしたね。次回のオリンピックでも23歳で是非連覇していただきたいです。
 ジャンプでも葛西選手素晴らしいですね。惜しかったですが悲願の銀メダル。あっぱれです。41才で7度目のオリンピック出場だけでも凄いのに銀メダル獲得。でも金メダルものでした。ノーマルヒルでは獲れなかったので、日本中が盛り上がった長野オリンピックでも怪我でメダルを逸していますし相当メンタル面では今回ラージヒルでは追い込まれる所もあったと思いますが、表情はとてもにこやかで楽しんで出場している姿がとても印象的でした。このあとは団体がありますので今度はより輝くメダルを首に掛けられるように皆さん応援しましょう。まだまだ寝不足の日が続きそうですね。
  今、からだ屋本舗ではバレンタインキャンペーンで次回から使える延長券をお渡ししております。お疲れの方はご予約お待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ元町店  TOMTOM  クリエイトホーム(株)  学校主義・塾セクター(■太子朝日校■天満駅前校)  多治見 かいゆう舎