からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | まさか・・・。

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > まさか・・・。

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

まさか・・・。

2014.02.20

 こんにちは。今日も晴れて気温も上がってきそうですね。ただ、花粉症の方は花粉が飛散するので大変だと思います。予防対策はしっかりとしておいて下さいね。
 さて、今朝、オリンピック女子フィギュアスケートショートプログラムが行われ放送を観た方も多かったのではないでしょうか。まさかでしたが、浅田真央選手も含め日本人選手たちは本来の演技ができてなかったようで思いがけない順位でフリーに臨む形になってしまいましたが、なかなか平常心で演技するのは大舞台では難しいでしょうが順位はどうであれ悔いの残らない演技をしてもらいたいものです。とくに浅田真央選手はこのオリンピックを集大成として位置づけていますし。しかしながらキム・ヨナ選手は本当に素晴らしい演技でとても安定してますね。少し悔しいですが、同じアジア勢としても頑張って欲しいですね。あ~夜が待ち遠しいです。
     

日記一覧へ戻る

【PR】  1800円~★☆リフレッシュサロン★☆ エンジェルヒーリング  ハローストレージ江戸川中央  海鮮居酒屋 浜焼次郎 仙台泉中央店  成和技建  パソコン教室 はなまるハート