からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 体調管理

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 体調管理

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

体調管理

2014.02.22

こんにちは。だんだんと暖かくなってきました。車の中にいると暑い時がありますね~ ただ朝、昼、夜と気温の差が激しいので体調を崩しやすい状況と言えます。まだまだインフルエンザやノロウィルスなどはやってるかもなので、体調管理にはしっかり気をつかっていきましょう。外出した後のうがい、手洗いも忘れずに。そしてもうひとつ、ふたつだけではないですが、最近花粉、pm2.5も舞ってるようですね。マスクしてる人も多々見かけます。症状がひどい人はかなりしんどそうです。花粉などの時期はこれからが本番になってくると思います。そのあとは黄砂もありますし、今年はよりいっそう体調に気をつけなければいけない年になりそうです。

日記一覧へ戻る

【PR】  無料託児所付きのヨガ教室/ライフジョイクラブ  美作の味噌 高見味噌店  ボッカデラベリタ  ヘアサロン ヤヨイ  日本酒バル まいかけ