からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 強盗事件

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 強盗事件

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

強盗事件

2014.02.27

 こんにちは。今日は曇り空ながら気温も上がってムアッとした感じですね。花粉や大気汚染物質の飛散で体調を崩している方もいらっしゃるかと思います。体調管理にはお気をつけくださいね。 
 さて、先日の夜ことですが、私の自宅そばでナイフを持った若い2人組による通行人から現金を奪った強盗事件が発生しました。自宅付近は比較的治安の良い所ではあるのですが大通りから入った住宅地の路地は夜は人通りが少なくなるのでそこを狙われたようです。とくに現場は歩行者・自転車専用の道で住宅地への近道になっていましたのでそういった地理を知ってることから、付近に犯人は住んでいるのではと私は推測しています。でも、そう思うととても恐ろしいことです。多分に遊ぶ金欲しさの犯行だと思いますが許せませんね。犯人には「汗して働け!!」といってやりたいほど憤りを感じます。ただ、そういった輩がいるのも事実。とくに3月になると花見や歓送迎会など帰りが遅くなることもあるでしょうから皆さんも犯罪に遭わないよう気をつけてくださいね。1日でも早く犯人が検挙されることを願っております。

日記一覧へ戻る

【PR】  らくらく堂 整体院  tak beans(タック ビーンズ)  ケア処牛久 訪問看護ステーション  Kugrass cafe & shisha  プログラミング教室 お花茶屋