からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 『春眠あかつきを覚えず』

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 『春眠あかつきを覚えず』

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

『春眠あかつきを覚えず』

2014.03.04

 こんにちは。3月になりまして春らしい陽気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?春は気持ち的にもウキウキしてきますね。オリンピックも終わり寝不足だった方も解消されている頃かと思います。
 さて、季節の変わり目で朝昼の温度差が大きくなり自律神経が乱れがちになります。乱れると体内の免疫が低下しますので風邪をひいたり、沈静化してきているインフルエンザにかかることもあります。もちろん原因はそれだけではないでしょうが、体調を崩しやすい季節です。自律神経を
整えるには規則正しい生活が一番いいでしょう。『春眠あかつきを覚えず』布団からなかなか出れないくらい気持ちよく寝れるし起きれませんが、朝の太陽を浴びて体内時計をリセットしてください。身体をもみほぐすことも効果がありますので身体の具合がすぐれない時はご来院してください。
 からだ屋本舗鳥栖店では皆さんに日頃の感謝として、ただいま通常よりさらにお得な回数券を3月末まで販売しております。ロングコースで施術される方は特にお得ですし、なかなか来れない方も有効期限はありませんのでこの機会に是非お買い求め下さい。お待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  陽の出工房  緊急レッカー隊 秦野中井&小田原  かりゆし治療院  美・シマヤ写真館  竹ノ塚西口駅前接骨院