からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 丸3年ですね。

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 丸3年ですね。

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

丸3年ですね。

2014.03.09

  こんにちは。少し肌寒い日曜日になりました。皆さんいかがお過ごしですか。それにしてもサガン鳥栖2連勝!がんばってますね。
 さて、あさっては東日本大震災発生から丸三年を迎えます。テレビで発生から毎日報道され地震そして津波の恐ろしさを痛感した方も多いでしょう。物凄い破壊力ですよね。死者、行方不明者の九割は溺死だったそうで津波さえなければ良かったのにと思います。復興にはまだまだ程遠いようで住民の方々も憤りを感じているでしょう。九州に住んでいるので深刻さはイマイチないですが当事者にとって切実な問題で、特に原発事故のあった福島は現在でもどうなっていくかわからない地域があり故郷を離れざるおえない人もいますし風化させないよう今一度考え直すことが必要ですね。自分自身ただ生きているのでなく皆さんに生かされているんだという気持ちでこれから過ごしたいです。早く被災地に満面の笑みが溢れるよう期待しております。 

日記一覧へ戻る

【PR】  ム・トゥー・チャイ  Patio hair design  創作Dining SHO-KEI  wise fit  はらじゅく時計宝石修理研究所