からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 風と地震

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 風と地震

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

風と地震

2014.03.14

 こんにちは。今日は冷えていますね。調子はいかがですか。昨日から今朝にかけて風雨が凄かったですね。とくに、昨日の昼すぎから風が強まり一時的に台風並みの風が吹いて少し怖い位ありました。風が強くなり始めた時、裏の駐車場に立てているのぼりをしまう為、外に出ようと外開きのドアを開けようとしたら風圧でドアが重たく押し返されてしまいました。なんとか外に出ましたが、また冷たい風で寒いのなんの。のぼりを持ってたら風にあおられて自分自身飛ばされそうになって大変でした。被害はでなかったのでよかったですが・・・。
 それと、深夜の地震、私は完全に熟睡していて気づきませんでしたが気づいた人は凄い揺れたといってましたね。震源に近い所は震度5強でけが人もいて。深夜だったんでこれでもし津波が来てたらまた大惨事になるところでした。何事も備えあれば憂いなし。防災の準備を怠らないようにしないといけませんね。

日記一覧へ戻る

【PR】  小池金物店  山寺行政書士事務所  ハローストレージ布田  学芸大学の美容院Luma  フォトステップス北江口店