からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 天気いいですね

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 天気いいですね

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

天気いいですね

2014.05.05

  こんにちは。皆さんG・W楽しんでますか?後半は天気もよくお出かけの方も多いでしょう。遊びバテされてませんか。今日は天気予報ではあまり天気が良くないとのことでしたが風はあるもののよく晴れて行楽日和になりました。こどもの日ということもあり子供向けのイベントもあちこちで催されているみたいですね。車で移動されることが多いですので、交通渋滞、交通事故には十分気をつけてください。今日も事故車両を見ましたし、患者様の中にも、追突された方もこられました。せっかくの楽しい休日が台無しにならないようにしたいものですね。
  でも、大半は明日で休みが終わる方が多いでしよう。運転手の人は目や腰の疲れ、家族の方も遠出したり、歩き回ったりで足、腰疲れていませんか?あさってから仕事の人も多いでしょうから気持ちを切り替える為にもお身体をもみほぐしませんか?とくに長期休暇だったら午前中は仕事モードに切り替わりませんよ。からだ屋本舗では、明日も通常通り元気に営業しております。皆さんの行楽でのお土産話たくさんお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  漢方 亀命堂薬局   薬草屋 きめいどう  uchi  気まぐれ酒場 遊  Haru整骨院  頭専門マッサージHypnos