からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 衣替え

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 衣替え

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

衣替え

2014.06.03

  こんにちは。いかがお過ごしですか?暑かったり涼しかったりで体調は大丈夫でしょうか。昨日梅雨入りしましたが、今日はとりあえず曇り空ですね。衣替えは終わりましたか。天気の良い日を見計らって冬物の片付けもしないといけません。休みときに晴れてくれるといいんですが・・・。冬物は厚いので、収納もかさばるので考えてしないとスペースがなくなってしまって部屋がせまくなってしまうので時間もかかり大変です。結構いらないものもあると思うのでこの際使わなくなったものはどんどん捨てていこうと思います。思い出の品なんか見つけて作業がはかどらなかったりして(笑)今月の目標は部屋の大掃除頑張ります!

日記一覧へ戻る

【PR】  はりま治療院 (姫路・たつの・太子)交通事故、むちうち  パソコンサークルタカギ  髪屋  メナードフェイシャルサロン ミルフルールルフラン  美容室ひだまり