からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | にじいろ

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > にじいろ

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

にじいろ

2014.06.05

のつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

6月に入った!と思ったら、あっという間に梅雨入りしてしまいました。
最近は、雨で色が変わる傘があるとか。。。
機能性だけでなく、気持ちがウキウキワクワクするものっていいですね(*^_^*)

女子だからか、私だけなのか、ケッコー見かけで買ってるものって
多いです。
携帯も、パソコンも、車も、まずは”色”から入りました(>_<)

最近、朝の連ドラ「花子とアン」にはまっています。
絢香の「にじいろ」の歌詞も大好きで、必ず歌います!


これから始まるあなたの物語
ずっと長く道は続くよ
にじいろの雨降りそそげば
空は高鳴る

眩しい笑顔の奥に 悲しい音がする
寄り添って 今があって
こんなにも愛おしい

手を繋げばあたたかいこと
嫌いになればひとりになってゆくこと
ひとつひとつがあなたになる
にじは続くよ

お~なんて素晴らしい歌詞なんだ!(^^)!
私の物語も、あなたの物語もずっとずっと続きます!
楽しいこと・むかつくこといろいろあって喜怒哀楽!

晴れの日もあれば、梅雨のように雨が長く続くときもあります。
でも、そのひとつひとつが私になるんですね。
頑張るバイ!って気になります。

是非、一度聞いて下さいね。

からだ屋本舗では、「にじいろ」はかけてませんが、
癒し系の音楽で皆様をお迎えしております!(^^)!













日記一覧へ戻る

【PR】  子供服のトゥインクルキッズストア  柿の木坂 Shemoa   株式会社 トップリペア  ブラッセリー? ル プレジール  札幌ラーメン 悠-はるか-