からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 豆腐の気持ち

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 豆腐の気持ち

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

豆腐の気持ち

2014.07.10

のつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

ある方のブログを読みました。
「賞味期限が20日までの豆腐と、22日までの豆腐、どっちを買いますか?」
”えっ、22日くさ”・・・と瞬時に思いました。

その人は続けます。
『豆腐の気持ちになる』と。
普通はみんな22日を買っていく。22日に人気がある。

20日の豆腐は嫌われ者です。
「あー、売れ残って捨てられるかも・・・」と思うかもしれないと。
そんな20日君を買うと、20日君はめっちゃ喜ぶんじゃないかって。
だから、すぐ食べるなら、自分は20日の豆腐を買う、って(笑い)

なんちゃない話ですが、これってケッコー”深イ~!”って思います。

http://katamich.exblog.jp/

買い物するとき、つい思い出しそうです!

台風も過ぎ去って(鳥栖は影響なかったけど・・・)梅雨ももう少し
って感じです。
体調の変化に気を付けましょうね!








日記一覧へ戻る

【PR】  ★函館B級グルメ たこ焼 笑吉  中国料理 楼蘭 千歳船橋  アソシアード ダイビング サービス  井上時計店  加賀屋醸造