からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 体は良くなりたがっている

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 体は良くなりたがっている

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

体は良くなりたがっている

2014.08.04

のつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

雨すごいですね。
ちょっと、怖いときあります。。。

10年くらい前は事務の仕事をしてました。
オフィスレディです(OLさん)。
当時から、ソフトボールをしてましたので、
「体力には自信があります!」
が、セールスポイントでした(・・・事務には関係がない!?)

実際、体力には自信があると思い込んでました。
しかし、思い返してみると

・生理中は必ず頭痛・吐き気あり(2~3ケ月に一度は動けないことも)
・夏の練習時には毎週頭痛・吐き気
・便秘ぎみ
・イライラ多いetc・・・・・・

今、体に関わるお仕事をさせていただいて思います。

決して、体強くありません(>_<)

毎週吐いたり、頭痛かったり、おかしいでしょ!?・・・って思ってなかった。

でも、こんな方多いですよね。
皆様とお話ししてて、

「普通に痛いです」
「普通にだるいです」って、普通じゃありませんから!!

今、46歳ですが、10年前よりはるかに体調がいいです。
頭痛も1年に数回、吐くことはほぼなくなりました。
おまけに、イライラも減りました。

体は手入れさえすれば、必ず良くなります。
60歳でも、70歳でも、100歳でも!
「普通に体調いいですよ」って言えるように
お体を大切にしませんか?

からだ屋本舗は、お盆も休まず通常通りに営業しています。
お手入れに来てくださいね!










































日記一覧へ戻る

【PR】  小早川医院(内科、糖尿病・腎臓内科、心療内科)  ◆◇◆龍ヶ崎市 アイムズ ガーデン Ⅳ◆◇◆ (アパート情報)    bitsパソコンスクール 葛飾区奥戸店  快生堂鍼灸院  peace of mind トリートメントスクール