からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 台風接近中

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 台風接近中

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

台風接近中

2014.08.07

  こんにちは。最近雨ばかりでしたが、今日は夏空が広がってグングン気温も上がりましたね。体調は大丈夫ですか?今日は先日延期になった、筑後川花火大会がありますが、夕立ちは大丈夫かな。雨降らないといいですね。

    
  さて、来週からお盆休みに入る方も大勢いるでしょう。帰省や旅行とお出かけされる方事故など気をつけて楽しいお盆休みにしてください。からだ屋本舗鳥栖店はお盆も休まず診療しております。
  この前も台風のため家の周辺を片付けてて腰を痛めて来院された方も数名いました。結果的にはほとんど被害なく去っていきましたけど・・・。ぎっくり腰やその他症状の痛みになる前にもしっかりお体のケアをしましょう。

  
  台風11号が九州に接近しています。ここ数年北部九州では台風の直接的被害もなく過ごしていますが、今回の台風は先に通過した、12号がもたらした雨で地盤が緩んでいる箇所もありますので、外出には特に警戒してください。特に土曜の夜くらいに最接近しそうです。
  台風対策もしっかりと。何が起きるかわかりませんし。被害のないことを願っています。

日記一覧へ戻る

【PR】   オ-トショップ ゲ-ト・CS  Shineヴォーカル教室  須山仁美クラシックバレエ 本部スタジオ          ドクターリフォーム阪南店  Eyelash tp 上本郷店