からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 梅雨みたい・・・

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 梅雨みたい・・・

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

梅雨みたい・・・

2014.08.16

   こんにちは。なんとも、スッキリしない天気ですが、お元気に過ごしてますか?お盆休みで帰省している方、県外または、なんと羨ましいことに海外に遊びに行ってる方なんかもいるでしょう。今日、明日がUターンのピークだと思いますが事故など気を付けて帰ってきてくださいね。


   早いもので8月も半分過ぎました。なにか、夏の思い出できましたか?雨続きで夏という感じでなく梅雨の感じですね。夏はこのまま終わってしまうのでしょうか・・・。高校野球も九州勢は健闘むなしく一回戦敗退が多く盛り上がりに欠けますし少し寂しいですね。

  
   からだ屋本舗鳥栖店では、「みなさんの心と身体のサポーター」となるべく、毎日診療しております。疲れた身体をしっかりケアして痛みやダルさの無い生活をお手伝いさせていただきます。   
 

日記一覧へ戻る

【PR】  プロケーブル大阪店-プロ用オーディオケーブル専門店  世戸 弘子 音楽教室  花束、胡蝶蘭、お花の事なら、前橋の花屋 はなせん  栃木県小山市の柴谷指針整体院  Music Atelier FUCHSIA(フューシャ)