からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 朝の散歩

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 朝の散歩

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

朝の散歩

2014.09.15

のつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

3連休はいかがお過ごしでしょうか?
鳥栖は爽やかな秋晴れでした。
朝の散歩が気持ちよくて、いつも以上に空気吸いまくり
でした🎵

朝日を浴びるって、いいんですよ❗
セロトニンって聞いたことがありますか?
セロトニンは心のバランスを整えるのに重要な
物質です。
そのセロトニンを増やすには
日光を浴びる  朝食を食べる  リズム運動をする  意識的に呼吸をする などがいいいいとされています。

。。。。散歩サイコー😃⤴ですよね☺

少し早起きしてみませんか?









 

日記一覧へ戻る

【PR】  ホースガーデン ル・パラディ  有限会社須藤塗装店  オーダーメイドの家事代行「ラビッツ」田園調布店  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ立川・国立店  プリンセス・モモ