からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 節分

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 節分

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

節分

2015.02.03

   こんにちは。今日は、日和も良く過ごしやすい一日ですね。いかがお過ごしですか?
ただ、空気が大変乾燥していて、インフルエンザが流行しています。うがい手洗いなど感染しないよう気をつけて下さい。
 さて、今日は2月3日節分です。もう何年も豆まきしてないな~。「福は内~、鬼は外~」この言葉ぐらい言ってみますか。ただ、近年関西発祥の恵方巻が節分のマストアイテムになってきていて、今年の恵方は西南西を向いて無言で食べきるって。恵方巻文化も定着しつつありますね。日が変われば明日は立春。春が近づいてます。
  とは言え、まだまだこれから寒い日が続きます。冷えは筋肉のコリには大敵です。私たちも皆さんが「福」になるよう願っております。

日記一覧へ戻る

【PR】  荻須デンタルクリニック 堀田店  アンディーナトラベル株式会社  cafe ピノキオ  さくら堂整体  Cafe&Dining Legend