からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | ワクワクすること

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > ワクワクすること

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

ワクワクすること

2013.04.26

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

この前、自分のカラダのバランスを見てもらおうと、
とあるお店に行きました。
初めて行くところって緊張しますね。。。。
うちに来院される患者様も、初めての時ってこんな気持ちだったんだなぁ、と
思いながら向かいました。

初めてなんで、問診をしてもらったんですが、その中に
『良くなったあとの目標』みたいな、言葉は忘れちゃいましたが((>_<))
”痛いのがなくなったら(私は、カラダのバランスを整えたら)どうなりたいですか?”
っていう項目がありました。

しばらく考えて、私は「ソフトボールがうまくなりたいです」
って言ってました(^_^メ)

筋力チェック・バランスなど見てもらい、自分では気づいてないところもありました。
自然と
”ここがこんな風に動くと、守備範囲も広がるかもしれない”
”もっとバッティングに力が出るかも”
なんて考えてワクワクしてきました。

あ~この気持ち大切よね~

私も、こんな風に思っていただけるように、頑張ろう!と思ったのです。
「痛い」
「重い」
「やる気がでない・・・」
これは、日常ではないのです!

痛くなかったら、旅行に行きたい!とか
重たくなかったら、ウォーキングしてみよう!とか
何だかやる気が出てきた!!とか(*^^)v

皆さん、そーいえば〇〇やりたいなってことありませんか?
考えたらウキウキワクワクすることありませんか?
考えるだけでも体は変化します!

もうすぐGW!暖かくなってきました。
何か始めてみませんか?
(忙しい方は、イメージだけでも)

日記一覧へ戻る

【PR】  パティスリーダイア  川崎整体骨盤矯正ベルヴィー 日航ホテル店  さとのこはぎ  ニコニコレンタカー 千葉本町店  大阪修武会平野支部