からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 暑い…だからこそ気をつけて

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 暑い…だからこそ気をつけて

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

暑い…だからこそ気をつけて

2013.05.16

こんにちは。だんだんと暑くなってきましたね。お昼の車の中なんてサウナ状態ですよ。 エアコンか窓を開けないとやってられませんね。夜も暑くなってる気がします。 外出する人の半分くらいは半袖の人がいますね。もうすぐ梅雨そして夏となってきます。 しかし今の時期に30度近くの温度が出るなんて…真夏になったら40度という所も 出てくる可能性もあります。なのでみなさん、今からでも遅くはないので熱中症対策を していきましょう。こまめに水分を取り、長時間外を出る際は日傘、帽子などの着用を おススメします!特にお子さんがいる人などは注意していきましょう。運動会の練習や 部活動…etc毎年倒れてる人は出てるのでその流行にはのらないように気をつけましょう

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)髙橋酒販店  ヘアムーヴ・素肌空間  オカリナおじさんの介護タクシー「おでかけ君」  うまいもん酒場味蔵 霞ヶ関店  ヘアーオフ八幡店