からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 夏バテ

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 夏バテ

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

夏バテ

2013.05.20

こんにちは。昨日は雨がかなり降りました。でも久しぶりの雨でしたね。今年のGWは毎年降る雨がほとんど降らず、ほぼ毎日が晴れてて絶好の行楽日和でしたね。しかし、晴れてたのは大変良いのですが………暑い!!とにかく暑い!!まだ5月なのに30度を超えるところが(汗)なぜにこんなにも暑いのでしょうか…この暑さだったら今年の夏はどうなってしまうんだ~この先を考えるとだるさしか沸いてこない(泣)こう暑かったら冷たいものを食べたいですね。私的には「そーめん」や「ぶっかけうどん」とか食べたいです。 でもあまり冷たいもの食べてると体調崩しやすいし、夏バテもおこしやすい…アイス、 冷たいジュースなど少し控えるのがいいかもしれません。ただ水分は取らないと脱水症状になりかねないので、少しぬるめの物を飲むことをおススメします。

日記一覧へ戻る

【PR】  白井クリーニング 百合丘店  やさしいお葬式 株式会社 エバーグレイス  ガス器具のギフイング 立川  人工観葉植物専門店 アートプラント  唐沢ゴルフ倶楽部