からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 草取り

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 草取り

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

草取り

2013.07.31

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

先週の土曜日に、練習で使わせていただいてるグランドの草取りに行って
きました。
今回で2回目でした。

暑くて大変でしたが、「私、草取り上手くなっとぉ!」って嬉しくなりました。
草取りに上手いとか下手いとかあるか分かりませんが、
鎌の使い方とか、草の抜き方とか、”いい感じ”になってました。

仕事前で、汗かいて「きついかなぁ」と思ってましたが、意外と爽快気分でした!(^^)!
次は2か月後!
涼しくなっていることを祈ります!!





日記一覧へ戻る

【PR】  さんぱつ屋 キューヴ  静岡市葵区の整体足ツボ にこにこ健康ハウス唐瀬  稲田堤行政書士事務所  三ツ矢クリーニング  ミナモト自動車鈑金塗装