からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 緩みました

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 緩みました

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

緩みました

2013.08.07

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

毎日毎日「暑い!」しか出てきませんね。。。。
昨日はお休みだったのですが、朝からバタバタと用事をすませ、
夕方の5時頃に家に帰りました。

愛犬と愛猫がお出迎えをしてくれたのですが、家の中が
”もわぁん”としています。
3匹のペットたちも”あっつ~い・・・”と言わんばかり。。。。
早速クーラーをつけてあげました。

私は、クーラーのない台所でご飯の準備を汗だくでし、
普段ならご飯の匂いで、やってくる愛犬も来ないので
やや心配になり、クーラーの部屋へ。

3匹とも気持ちよさそーに寝てました!(^^)!
いや~可愛い(*^^)v

しばし、3匹とともに涼みました。
癒されるぅ!
 
幸せな気分をありがとう!
こころもからだも緩みましたヽ(^o^)丿



日記一覧へ戻る

【PR】  水野漢方薬局  ウイケアカイロプラクティック藤沢  尾山幸陶芸教室・陶芸工房  カフェケイアンドユウ  フレンドリークリーニング つちだ