からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 花火大会

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 花火大会

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

花火大会

2013.08.08

こんにちは。暑い真っ只中、みなさんお疲れ様です。こういう日は海やプールにいきたいですよね。冷たい水に入りたい気分です。昨日は久留米で花火大会がありました。かなりの数が上がりましたね。18000発だったかな?九州じゃ確か最大の花火大会だったはず。私は遠くから見てました。高いところから見たわけではないですが、とてもきれいでした。何人ぐらいの人が見てたのでしょうか…想像が出来ません。たぶん遠いところから来てる人もいるはずです。毎年8月5日に開催される久留米の花火大会。今年は雨のせいで7日に延期になってしまいました。無事に上がったのはよかったのですが、予定とかを組んでた人はがっかりだったはず。逆に日にち変わったから行けた、ラッキーって方もいるかと。まあ、でもやっぱ変わらないほうがいいですよね。せっかく予定たてれたのに…日にち変わったとかまるでドタキャンされた感じになりますね。そうなってくるとなんだか悲しくなってきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  日光ペットホテルNEST  たいぜん健康院  らくらく整骨院  なごみ代行桜ヶ丘支店  加藤測量登記事務所