からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 秋の気配…。

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 秋の気配…。

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

秋の気配…。

2013.09.05

こんにちは。
つらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!

9月に入り、かなり涼しく感じる今日この頃でございます。
蝉の声も消えて夜は秋の虫の声が聞こえてきて秋になったのかな?って思ってしまいます。ここ数年の9月はまだまだ暑い日が続いていたので。

しかし、8月のあの暑さは何だったんだ?となるような急な冷え込み。特に、朝晩はかならり冷えるようになり寒い日もありました。
今日も、あの暑かった日。37度も38度もあった日と比べると10度ぐらい違うのではないでしょうか。
みなさん、体の調子はいかがでしょうか?油断してかぜなどひいてないでしょうか。くれぐれも体調管理には気を付けましょう。

雨が降ってここまで冷え込むとは思いませんでした。
前線と台風がかさなって雨と雷とほんとひどかったですね。この辺りは大きな被害もなくて。ただ、最近の週末が天気が悪く、夏休みの最後の土曜日、日曜日も雨で色々な行事やイベントが中止や延期になってしまいました。

9月に入ると、運動会など行事も多い事だと思います。なんとか天気が良ければいいのですが…。しかもこの涼しさであれば…。週間天気予報を見るとちょこちょこ雨マークがあるのが気になります。また暑さが戻ってきたりしないでしょうか?またこれも気になります。

さて、お盆休み、夏休みも終わりいつもの日常に戻ったとは思いますが…。
今からが、その夏の疲れが出てきます。疲れがひどくなるその前に早めの体のケアをいたしましょう。
からだ屋本舗スタッフ一同、あなたのご予約をお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  個別学習指導塾ペガサス 山の手教室  中央株式会社  広島で1番気持ちいい鍼灸院 アミタはりきゅうイン  エステ&ネイル  サフラン  リラクゼーションサロンShion