からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 竜巻

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 竜巻

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

竜巻

2013.09.06

こんにちは。8月も終わり、9月になりました。気温も下がってきて過ごしやすくなってきましたね。学生にとっては夏休みという長期休暇みたいなものが終わってガッカリしてる人が結構いるのではないでしょうか。さて、最近天気が悪かったですね。ここら辺では雨が強かったですが、千葉らへん等は竜巻が発生して大変なことになってましたね。建物が壊れ、カメラには竜巻がいろんな物を巻き上げながら進んでいるのがハッキリ映ってました。もしこういう状況に遭遇したらどうすればいいのでしょうか…まず屋内の時にやばいと思ったときは、トイレやお風呂場に逃げ込むのが1番いいとのこと。逆に危ないのは広い所らしいです。なぜならガラスが舞ったり、天井が飛んでいったりでかなり危険とのこと。屋外で遭遇したら少し深い溝などに非難したほうがいいみたいです。幸い、この辺りでは竜巻もほとんど起こらないのでいいのですが、100パーセント起こらないとも限らないので、もしもの時のために上記のことを覚えておきましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  Bar Cozy  Sagaway  コマーツ英語英会話教室 SET  美容室 Revey (レヴィー)  成学館 西尾校