からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 早め早めに

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 早め早めに

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

早め早めに

2013.09.07

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

最近姿勢が崩れ気味・・・。
普段あまり感じない「肩こり」を感じることが増えました。

そういえば。。。
こうやってパソコンに向かっているとき、

〇顎があがっている
〇肩をすくめている(肩に力が入っている
〇背中が丸くなっている

・・・そりゃ、肩も凝りますね(*_*)

この場合、明らかに動かしてなくて血流が悪くなっているパターンだと
思い、久々に背中を使うエクササイズをしました。
やっている時は少し気合いがいりますが、終わってみると
スッキリ!
やっぱり、動かしてなかったんんだと反省。。。

あんまりきつくなると、”動かす”ことが面倒になってしまいます。
何でもそうですが、
早め早めに対処することが大切ですね。

少し辛くなってきたなぁと思ったら、
早めにからだ屋本舗に来てくださいね!!(^^)!





日記一覧へ戻る

【PR】  歌謡曲ばー 昭和幸民館   ゆ~あいクリーニング  永世祭典  向日市でネイル&アイラッシュをお探しなら ネイル&アイラッシュ専門店 mate(メイト)  酒肴 あうん