からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | トーキョー!

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > トーキョー!

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

トーキョー!

2013.09.09

こんにちは。
つらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!

9月に入り、週末は運動会や体育祭が行われています。
よりによってここ最近の週末は天気が悪いのです。
今月は、2週にわたって3連休がありますが、週間天気予報をみるとまたもや週末に天気が崩れるみたいで…。せめて、週末ぐらいは晴れてもらいたいものです。

秋と言えば…スポーツの秋。みなさんは何かスポーツしてますか?
私はもっぱらテレビ観戦で楽しんでいます。

最近は何かと話題の多いスポーツ界。
この前はバレーがあっていましたが、女子の試合は面白かったと思います。男子は残念ながら敗退してしまって残念でしたが…。
ゴルフも松山が早くも今季三勝目をあげています。これはすごいですね。
そうそう、ボクシングも見ました。亀田戦。コメントは控えておきます。
野球の18U W杯では米国に負けて準優勝となり残念ながら世界一まであと一歩の所でした。これもまたすごい事ですね。

さて、ここ一番の話題といえば…2020年の東京五輪でしょう。
昨日、今日とテレビのニュースや特別番組ではやんややんやの放送が繰り広げられています。今朝方にはレスリングがあと一つの枠に入り込み、この事もあって更にヒートアップしているように思います。スカッシュや野球・ソフトは残念でした。しかし、野球・ソフトは復活するかもしれないという話しも出ているようで。
野球やソフトは日本では人気が高く、アジアや米国・南米などでも人気があり、東京五輪という事もあるのでもしかしたらあるかもしれませんね。開催まであと7年ありますから。できれば日本で見たいものであります。
その件もでしょうが、それまでにではなく早急にやらねばならない事も日本には沢山あると思います。早く解決する事を願うばかりです。
そして、素晴らしい東京五輪を開催してほしいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社今井家具店  古紙回収・大聖社リサイクル事業部八尾営業所  Guitar Music Bar よって小屋  hair salon Baby baby (ヘアーサロンベイビーベイビー)  TOWAIRO HAIR 茅ヶ崎 -トワイロヘア-