からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | オリンピック

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > オリンピック

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

オリンピック

2013.09.10

こんにちは。朝、昼とだいぶ過ごしやすくなりました。しかし気温の差も激しくなってくるので風邪に注意しましょう。さて2020年のオリンピックの場所が決まりました。ここ日本です。どこに決まるかドキドキしてましたが、なんとか一安心です。ただ、まだ残された問題もあります。福島の原発、地震などですね。かなり心配です。もし今の状況より悪化してしまったとき取り消しにならないか…とかを考えるとやはり心配です。でも悪い方向に考えてしまうと、よくない結果を呼んでしまうかもしれないのでいい方向に考えていこうと思います。(笑)まあ、考えるだけじゃなく日本をもっとよくするための行動も必要になってくるでしょう。みなさんで今の日本をもっとよくしていきましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈲創美社 (塗装・看板・防水・仮設・建築土木)  ウェル整体院(整体・骨盤矯正・ダイエット)明石市魚住町 二見町 播磨町  ホルモン焼き げんこつ本店  GOOD NEWS  個別指導 さくら塾 那覇本校