からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 7年後は・・・

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 7年後は・・・

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

7年後は・・・

2013.09.11

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

オリンピックネタ満載ですね。
9/8に『tokyo2020』が決まって以来、
テレビはオリンピックの話題でいっぱいです。
もう、”おなかいっぱい”の方もいるかもしれませんが、
私はまだ、プレゼンのシーンや、決まった瞬間のシーンには
涙が出ます(>_<)

私は、”今しかない!”と
2000年のシドニーオリンピックを見に行きました。
まだ、鮮明に覚えてます。
あのカンドーを絶対味わいに行きたいと思っています。
(ソフトボールがあればサイコーなんだけど・・・)

それまで、健康!元気!!
オリンピックおばさんを目指して(*^^)v






日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ五月台パート1  加圧トレーニングジムRe:je-リージェ-  自由が丘のかき氷屋さん「CUCURUCu」  王様のフレンチ  Halau o Lei'alahiwahiwa