からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 3連休です

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 3連休です

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

3連休です

2013.09.21

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

3連休の第2弾が始まりました!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は全国的に天気も良さそうですね(*^^)v

ここ数年、ドライブや旅行に行ってません。(遠征以外は・・・)
もともと出不精なんで、
”あ~どっか行きたいーーーーー!!”ってことは
ないのですが、こう天気がいいと体が(出かけたくて)ウズウズします。

〇〇したい!って思うってことは、心身共に調子がいいのだろうと
思います。
疲れているときは、

「動きたくない」
「ゆっくりしたい」

と思います。

そんな時は、モチロンゆっくりした方がいいのですが、
(体がそう求めているなら)
そんな状態が続くようなら、軽く散歩するなど
日光に当たるのもいいですよ。

3連休の方も、お仕事の方も、すがすがしい秋晴れを
楽しんでくださいね!


日記一覧へ戻る

【PR】  sac de ecrus (サック ド エクリュス)  ♪アトリエ・ソノーロ ミュージックスク ール♪  エステ Lovely-Honey 高砂曽根駅前店  長竹音楽教室  ヘアカット専門店 FASTCUT東浦店