からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 草取り

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 草取り

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

草取り

2013.10.15

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

土曜日にグランドの草取りに行ってきました。
今回は、初めてのグランドだったのですが、あまり草も
生えておらず、短い草が外野の方を中心に生えてました。

いつものグランドの草は、ここまで生える~(涙)ってくらい
伸び放題です。
カラダを使って、(体幹をきかせて)草を取ってます。
今回は、短いし、前日に雨も降って、土もやわらかい
「草取り日和」
指先でポンポン抜いてました。。。。。。

翌日、なんか手がヘン・・・・・・。
握力がない感じです。
何かを掴むのも嫌なくらいダルく、”何!?”

草取りで筋肉痛&ダルさが出たんですね~。
ケッコー一生懸命やったものですから、普段使わないような
しかも、小さい筋肉を酷使したようです(>_<)

草取り恐るべし!
勉強になりました!!



日記一覧へ戻る

【PR】  北インド本格グルメ料理 おすすめのランチセット Bindu 梅田店 人気の食べ飲み放題バイキング 梅田 扇町駅すぐ  Ema n Doll ~エマンドール~  たまりばはパソコン・iPhone・iPadでLIFE STYLEに変化と仲間との出会い・絆を広げます  小石川整骨院  つる乃屋大衆酒bar