からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 汚れが気になる

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 汚れが気になる

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

汚れが気になる

2013.10.17

こんにちは。今日は風が冷たいです。半袖の仕事着(白衣)は少し辛くなってきました。長袖は必須ですね。今年は秋の時期が短いらしいです。急に寒くなる可能性があります。体調管理には十分気をつけていきましょう。黄砂?か何かでしょうか…アレルギー反応が出てる人もいるみたいです。患者さんの中にも何人かいらっしゃるので、そういう人は予防して注意していきましょう。話は変わりますが、黄砂?の影響で車がかなり汚れています。私の車は黒に近い色なので汚れが目立ちます。皆さんの車も汚れていませんか?汚れたままだと見栄えも悪いです。見栄えも悪いと格好悪くなってしまうので、天気がいい日に洗車と掃除をしたらどうでしょうか。自分で使うものなので日頃の感謝をこめて洗いましょう(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 城北保険サービス  穴川キッズアトリエ・ベアヒェン  橘花道場  十日市場ファミリー歯科  flower & art bellerose