からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 引き寄せた!?

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 引き寄せた!?

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

引き寄せた!?

2013.10.21

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

昨日は、ソフトボールの大会でした。
私は2つのチームに入っていて、昨日はリーグで
高校の後輩たち(かなり年下の後輩たちですが・・・)と
やっているチームでの試合でした。

数日前から
「この大会って、1番くじ引いたら選手宣誓があったよね。。。」
とイヤ~な感じがしていました。
でも、あんまり考えると引いちゃうかも!?と思って、考えないように
しようとしてました。

私は、中学から社会人にいたるまで、キャプテンは全て経験しました。
が、選手宣誓はしたことがありません。
年を取るたびに、人前で話したりが苦手になり、極力後ろに回りたい、、、
そんな気持ちでいます。

当たったらどうしよう。。。。

そんな私のカンは見事に的中!

これって、自分で引き寄せたのかな。。。。。

開会式中キンチョーで震え、おかげで試合はのびのびと
楽しめました!(^^)!

次回は素敵な引き寄せがあればいいな~!!







日記一覧へ戻る

【PR】  インテリア くらしのお店 ききょう と かんな  カラオケパワービート馬喰町店  有限会社 NKアート 一級建築士事務所  かんじ鍼灸院  炭火焼き鳥ちどり