からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | ナイスGAME!

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > ナイスGAME!

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

ナイスGAME!

2013.11.04

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

野球好きな方にはたまらない日本シリーズになりましたね。
解説者の方々も言ってましたが「球史に残る」シリーズでした。

昨日はお休みだったので、初回からバッチリ見ました。
杉内君が打たれたのは(元ソフトバンクなんで)残念でしたが、
お互いにピンチあり、チャンスあり、力の入る展開でした。

楽天の「美馬」→「則本」→「まー君」の継投は星野監督は
決めてたのかな。見ごたえがありました。

そして、勝った楽天をみつめる巨人の坂本の顔も印象的でした。
来年パワーアップするんだろうなぁーーー!
ホントしびれる一戦でした!

まー君の160球完投した翌日のピッチングも凄い!
ソフトボールをやってる私は、北京オリンピックの
「上野の413球」を思い出しました(>_<)

シリーズで初めて楽天の選手を知った私でも、
これほどのカンドーをもらいました。
地元東北のファンは言葉に出ないくらいでしょうね。

おめでとう!!
マー君の体の回復を祈ります!









日記一覧へ戻る

【PR】  大豆健康くらぶ  久喜アロマリラクゼーション~Moon~   グローバル英語専門塾  弥生が丘足もみん 台湾式リフレクソロジー  ミュージックスクールトゥッティ