からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | ストレス

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > ストレス

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

ストレス

2013.11.06

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

朝晩冷えますが、みなさま体調はいかがでしょうか?
この前、愛犬ミミちゃんの薬をもらいに動物病院に行ってきました。
今年の8月に夏バテしたときには7.8kgだったのが、たった2か月で
8.8kgになってました。たった1kgと思うかもしれないですが、
私で考えると2か月で5kg増えたことになります。。。。。。
ダイエットさせなければ!!

最近職場を変わった先輩がいます。
血圧は普段は高くないのですが、体調が悪く病院に行くと
180/110くらいになっていたそうです。。。
原因は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ストレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

厳しい方がいて、やること一つ一つ口を出してくると。
さすがに、体調も悪いので「辞めさせてほしい」と言い、理由も話した
そうです。
その厳しい方は理解してくれて「自分も反省した。改善もするので
辞めないでほしい」と言ってくれたそうです。

先輩は、入って数か月なのに、ここまで言ってもらえる働きを
してたんだ!と感動しました。

そしてストレスの恐ろしさを感じました。
しかしストレスのない人なんていないでしょ?
入ってくるなら、抜きましょう!

スポーツする!
笑う!
深呼吸する!
声を出す!
マッサージする!!

その一端を担わせていただければ嬉しい限りです(*^^)v















日記一覧へ戻る

【PR】  出張 Beauty Salon Amour  トータルボディーケア元気堂  照明の大浅  癒しサロン漢方マッサージ  YOGI FEEL ヨギフィール東長崎