からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 今年もあと少し

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 今年もあと少し

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

今年もあと少し

2013.12.13

こんにちは。最近はめっきり寒くなってますね。昼間、日が照ってますが風が冷たいので安易に薄着をしていると体調を崩してしまう可能性があります。インフルエンザやノロウイルスもはやっているみたいです。みなさん手洗い、うがいなどして注意していきましょう。さて今年も残すところ半月となってしまいました。何かやり残したことはありませんか?わたしは色々とある気がします。あれもこれもと考えるときりがないくらいです(笑後悔してる部分もあるので、今のうちに出来ることやしたいことはやろうと思います。みなさんも今年中に出来そうならしたほうがいいのではないでしょうか。

日記一覧へ戻る

【PR】  染織こだま  合気道 無限塾  broto ヘアセット&メイク  着付け  ホルモン焼肉ブラック  民宿縁