からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 目標を立ててみては?

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 目標を立ててみては?

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

目標を立ててみては?

2014.01.05

こんにちは。ついに2014年になりました。みなさん初詣や初売りは行かれましたか? 初売りに行かれた方はお目当てのものはGETできましたか?初詣では大吉引けたでしょうか?さて今年の目標はみなさん決まりましたか?去年1年を振り返って決めるのもいいですし、新たに別の目標を立てて挑戦してみるのもいいかと思います。やはり何か目標を立てていかないと、ただただボーっとするだけになっちゃいますからね。去年何もできなかった事を後悔してる人は今年は気持ちを切り替えて、目標を立てて過ごしてみてはいかがでしょうか。何もしないで後悔より何か目標を立て、努力した上で達成出来なかった時の悔しさのほうが全然いいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  中国料理 楼蘭 千歳船橋  ヴァンサンク・ブランシュ  須藤はり・きゅう院   <予約制、出張可>  株式会社 COLORSカラーズ  韓国料理弁当 癒