からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 凍結注意

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 凍結注意

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

凍結注意

2014.01.09

こんにちは。今日は日差しがありますが風も強いし寒いですね。昨日はかなり雨が降ってたので寒くなるのは予想できましたが、それでも寒いものは寒いです。天気予報では雪が降るとか…降るとしたら今夜あたりでしょうか。積もらないことを祈るばかりです。もし積もってしまったら、凍結によるスリップなどには注意していきましょう。高速も止まってしまう可能性もあります。渋滞に巻き込まれるかもなので状況を見て早めに出たりしていきましょう。特に3号線を通ってくる方は要注意です。あのへんは渋滞します。

日記一覧へ戻る

【PR】  Ten整体院  あぶり肉丼 えんじゅう屋  ハローストレージ川口伊刈  つな亭  GREENHEART,INC