からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 寒い・・・。

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 寒い・・・。

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

寒い・・・。

2014.01.23

  こんにちは。今日の朝は寒かったですね。寒さで目覚まし時計より早く起きてしまいました。起きて窓の外を見ると一面霜で真っ白になっていました。昨日は雪でしたが寒さは今日のほうが寒く感じました。車で通勤していますがフロントガラスも霜で凍ってしまってましたし、ドアを開けるときもバリバリと音を立てて開きました。ドアの間も凍ってたんでしょうね。でも北海道では朝はマイナス20何℃、お昼になっても氷点下なんて耐えられません。生活するのはとても大変だなと感服します。
 しかし去年は3月半ばまで寒く急に暖かくなって桜の開花が早かったような気がします。今年もその傾向があるのであと少し冬を楽しもうと思います。これからも寒い日が続きますので体調には十分気をつけていきましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  新潟居酒屋やすらぎ亭  カーテンロイヤルショップ SOEY  【渋谷 ディスカス】居酒屋・スポーツBAR  福祉観光送迎サービス GOOD LUCK  ステーキライスの店 センタービーフ横浜関内本店