からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | ソチオリンピック

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > ソチオリンピック

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

ソチオリンピック

2014.02.07

 こんにちは。今日ついにソチ冬季オリンピックが開幕します。4年に一度の舞台で選手たちがどんな感動を魅せてくれるのか今から楽しみです。注目はやはりフィギュアスケートの浅田真央選手と韓国のキムヨナ選手とのライバル対決。双方このオリンピックで引退と言われているのでこの対決が最後の闘いになるので持ち味をだしてもらいたいものです。また、いつものテレビ放送ではスキージャンプやフィギュアスケートなどメジャーな競技が放送されていますがマイナーな競技も放送されるのでそういった点でも面白いですね。いまはご存知な方も多いカーリングもオリンピックで有名になりましたしこのソチオリンピックではどんな競技が有名になるんでしょうか。個人的にはリュージュやスケルトンあとはボブスレーなど滑走するのが好きですけど。
 番狂わせがあるスピードスケートショートトラックも楽しみですね。以前の大会でオーストラリア選手が上位選手が接触転倒してる内にスルスルとゴールして金メダルを獲ったこともありましたしね。今年もどんな珍場面が観れますかね。
 今回ソチは時差が5時間でテレビ放送も真夜中というのは少ないと思いますが、寝不足にならないよう応援して楽しまれて下さい。   がんばれ ニッポン!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ねこごこち  ペットショップ&ドッグサロン ワンスマイル  わかば鍼灸院  プチプラ雑貨のKichijoji zaccafe(吉祥寺ザッカフェ)  フジバンビ博多マイング店