からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | STAP細胞

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > STAP細胞

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

STAP細胞

2014.04.10

  こんにちは。気温もグングン上がって暑いくらいありますね。天気もいいし洗濯物も乾きがいいでしょうね。
  さて、昨日の話題ですが、STAP細胞で一躍有名になった小保方晴子氏の会見があって色々と質問が出てましたね。理化学研究所側の調査で不正捏造とされての反論会見でしたが改めてSTAP細胞の存在を主張しました。私としては、小保方氏の主張を信用したいと思っています。難しいことは解かりませんが、それがあれば幹細胞となって病気で困っている患者の新しい臓器になる画期的なことですよね。どれだけの人が救われるか計り知れませんし、医学界にとって凄い進歩だからです。素晴らしいことです。事実は今から再検証されるでしょうが、小保方氏の責められ方は少しかわいそうに思えます。精神的に参ってしまうまで批難して楽しいんですかね?もし嘘で存在しないとしても信用したいし、批難せずに本当に実現できるよう頑張っていただきたいものです。

日記一覧へ戻る

【PR】  あおば総合保険株式会社  ハローストレージ烏山  秋葉和代 (志摩ひろみ)歌謡教室  北松戸カラオケサークル (カラオケ教室)  韓国子供服・ベビー服 HI SWEETY 人形町  セオサイクル千葉駅北口弁天店