からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 気持ちがいい方へ

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 気持ちがいい方へ

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

気持ちがいい方へ

2014.04.14

のつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

ずーっと前に、セミナーに行った先生から
「福岡ならここがおススメですよ」って聞いてた治療院がありました。
でも、あまり痛くないカラダ(いいことなんですが(>_<))なもんで、
忘れてました。

それが、2か月くらい前から、股関節が悪くなっちゃいました。
嫌なの半分、(その治療院に行けるので)ラッキー!?半分。。。

生活にはあまり支障がないのですが、ソフトボールをやるには
かなりの支障がありまくりでした。
自分で色々試して、その時はいいけど戻る。。。みたいなことを
繰り返してたので、行ってきました!その治療院に(*^^)v

ソフトな施術で、先生もとても感じがよく、説明を聞きながら
やってもらいました。
施術してもらい確認すると、「おっ、いいかも!」と思い、
3~4回繰り返し痛かった動作をやってると、「ピキッ」って・・・。
「やっぱ痛いなぁ」と思っていると、先生が

「痛みの確認をしないでください」と。

痛い動作を繰り返ししていると、頭が「この動きがしたいんだ」と
思うから、やるなら気持ちいい動きをしてください、と。
要は、梅干し見ると唾液がでるにたいなことですよね。
脳が反応しちゃうんです。

確かになぁ、と思ったので、その日から痛い動きを確認することなく
過ごしていました。

それから、2週間後に治療しに行ったときにはもう痛くありませんでした。

実は、こういうことってよくあることかもしれません。
「その時はいいけど・・・」っていう方は、気持ちがいい方への
動きをして下さいね!












日記一覧へ戻る

【PR】  アクアマリーン スクーバダイバーズ  経営支援 三田ローズガーデン  リラマックス 伊東川奈店  Trattoria Bar affabile  パーソナルジムACTX 六本木店