からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 幸せだなぁ

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 幸せだなぁ

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

幸せだなぁ

2014.05.03

のつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

GW後半戦が始まりましたね。
絶好の行楽日和です。
いいな~(*^_^*)

からだ屋本舗はGWも休まず営業中です!

先日、「瞑想」に行ってきました。
友達の先輩で、何度かお会いしたことがあったので、
お土産を持っていきました。

以前TVに出てて、ずっと気になってたのに行ってなかった
パン屋さん。
いざ、買おうとすると、相手の好みがわからないことに気づきました。

甘いの好きかな?
何人家族だっけ?・・・・

私も初めて行ったお店だったので、何が美味しいかもわからない。。。
とりあえず、
○甘い系
○辛い系
○惣菜系
○プレーン系
を、自分用とお土産用に買い、自分用で味見をして、美味しかったので
持っていきました。

翌日メールがきました。

「昨日はパンありがとう。美味しかったです。自分がいつも
買ってるのと同じ種類だったのでびっくりしました」って。

ありがとう、だけでもわざわざメールいただいてうれしかったのに、
“自分がいつも買ってるのと同じ種類だった”なんて、チョーうれしかったです。

友達の先輩からしたら、何気ない一言かもしれませんが、こんな心遣いが
出来る人になりたいな~と思った一日でした。

幸せな一日でした(*^_^*)

みなさんも、幸せなGWをお過ごしくださいね!




















 

日記一覧へ戻る

【PR】  拓北自動車鈑金  アートスペース芸術村  (有)アトリエ和光  サトクラッチ行政書士事務所  ハローストレージふじみ野