からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 食欲の秋

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 食欲の秋

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

食欲の秋

2014.09.16

    こんにちは。3連休明けの火曜日いかがお過ごしですか?仕事や学校しっかり出来てますか?休み明けで身が入らない方はいらっしゃるでしょう。そういう時は深呼吸をしながらゆっくりと背伸びをしましょう。気持ちを切り替えることができます。次の休みまで張り切って頑張りましょう。

  さて、朝夕めっきり涼しくなってきました。最近は秋晴れが続き昼との寒暖差で体調を崩しがちになるので体調管理には十分気をつけてください。食欲の秋ですしいろんな物が美味しい季節になります。旬の物を食べることは体にとってもすごくいいことです。私が最近食べたなかには、例えば栗ご飯なんかおいしいですね。これからまだまだ楽しみです。

  
       

日記一覧へ戻る

【PR】  B-セレクト  ハローストレージ元住吉  “ベーカリーリゾート”ブルーコーナー  炭焼きと日本酒らんぷ  45 BARBER