からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 関東直撃台風

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 関東直撃台風

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

関東直撃台風

2014.10.06

   こんにちは。台風の影響もあって昨日から風が結構強かったですね。皆さん大丈夫でしたか?今現在関東地方では大荒れの天気になっているようでとても心配ですね。昨日から秋雨前線の影響で断続的に雨が降っているもようで台風通過時に災害が起こらないように願うばかりです。また後を追うように19号も接近してくるとの予想もありますのでまだまだ、注意が必要のようです。

  今日は特に気温が上がらず少し肌寒い日和になりそうです。考えればもう10月なのでこの位の気温は当たり前なのかもしれませんね。まだ私は夏物衣類で過ごしてるので今度の休みに衣がえをしなきゃなと思います。


  これから秋そして冬と季節が進んでいきます。風邪などひきやすくなりますので体調を整え回復力を強めていきましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  cafe&gallery HANGAROUND  Studio Landin' 立川校  24時間レッカー 小山ロードサービス  山田建装  EXTOS 交通システム株式会社