からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 桜満開

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 桜満開

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

桜満開

2015.04.02

  こんにちは。春の暖かさを感じる4月に入りまして皆さんいかがお過ごしですか?いたるところで桜が咲き誇り気持ち的にも穏やかな心になりますね。私は昨日休みでしたので、とある公園にお花見に出掛けました。あいにくの雨で残念でしたが、満開の桜をみてきました。日の当たる所の桜は雨で少し散り始めてはいましたが、それはそれで乙なものでした。土日が休みの方は今週末が花見のラストチャンスになるでしょうから、花見客も多いでしょうね。ただ、天気予報ではぐずついた天気になりそうなので、散ってしまうのも早いかもしれません。満開の桜を見るととても、癒されますし、気分転換にもなりますので、出掛けてみてはいかがですか?


  からだ本舗鳥栖店でも桜に負けないように皆さんの心と体を癒して健康になって頂くよう満開の笑顔でお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  feal [北欧スタイルカフェ フィール]  アルク行政書士総合事務所  有限会社 黒岩染工場  泉田宥美治療院  鹿乃子整体 成田本院