からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | なんとなく・・・

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > なんとなく・・・

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

なんとなく・・・

2015.04.14

  こんにちは。最近は寒かったり温かかったりして、体調を崩していませんか?天気も雨の日が割と多くスッキリしませんね。なんとなく仕事など身が入らない方も多いんじゃないですか?そういう時はやる気スイッチがオフになってますので、一旦気持ちをリセットしてみましょう。なんとなくきついとか、だるいときは、違うことをやってみると気分転換になりますよ。心とからだの関係は密接ですのでストレスケアも必要です。

 あと二週間でGWになりますが、からだや本舗鳥栖店は通常通り営業しております。休暇の方、仕事の方、過ごし方はさまざまだと思いますが、皆さんの健康のため、スタッフ一同心よりお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  雑貨屋 CUBIC LOOP  セキタ塗装 建築塗装 屋根塗装 外壁塗装 防水工事 雨漏工事 塗替え塗装  ライフ・リーガル 松中 良行政書士事務所  О2ケアgoo  串焼きホルモン 金ねこ